君の目にはもう僕はいないと

 

虫の話が苦手な人は回れ右!

 

 

一人暮らしを始めて速攻で買ったものは、ブラックキャップ。そう、ゴキのブリをさよならさせる魔法のアイテム🧙‍♀️

私はカラスは余裕なのにゴキのブリはとても無理なんです。(比べ方あってる?)

しかも部屋でゆっくりしている時に突然現れる。サプライズが過ぎます。

 

実家の時は親に倒してもらっていたんだけど、1人になった今、倒すのは私しかいない。

でもその手のアイテムは沢山あってどれが良いのか分からない.....

そこで調べ抜いてたどり着いたのがブラックキャップ!!とにかく効くらしいです(語彙力)

さっそく購入して部屋に設置しまくりました!!!!👏

 

そしてある日掃除をしていて棚の下を覗いた時に黒い物体が静かに佇んでいました。

 

【終わった....】

 

と思ったら設置したブラックキャップでした。

黒くて丸いからゴキブリと間違える....

 

因みにこの流れを3回ほど繰り返しています。

気になった方は調べてみてね🌟

 

 

以上ゴキブリの話でした。