あとちょっとで手が繋げたのに

 

前言撤回致しまして、aikoの好きな歌詞をタイトルにしよう大作戦!

これでいつもaikoに触れられるね。分かる人にしか分からないけどね....笑

 

 

そして一人暮らしを始めて早1週間を迎えました👏息をするだけなのに生きるのって大変だなーと思います。でもとっても楽しい!自分だけの空間最高!!

 

新居の感想

⚫︎毎日湯船に浸かるはずがシャワー

半身浴するもん🛀って意気込んでたけど実際めんどくさくてシャワーになってしまう...

 

⚫︎自炊しないはずがしてる

自分が食べたいもの作れるから楽しい。炒めたり簡単な男料理みたいな感じだけどw

 

⚫︎どちゃくそ乾燥する

実家が湿度のある家だったからこれが普通なのか分からないけど感想しまくり。すぐに加湿器購入🤦🏻‍♀️喉大事。

 

 

困ったことといえば、三菱UFJ銀行がない事。

東京から埼玉県に引っ越したので!

流行りに乗ったわけではありません(笑)

三菱東京UFJ銀行って名前だったし、そりゃ埼玉にないよな...って🤦🏻‍♀️

東京が外れたってことはこれから増えるのかなー。そうだといいなー。

 

 

 

そんな感じです。

ブログの頻度上げたいから短めにしようという試み。成功するのか見てあげてください。